パン家のどん助 東新宿 あんバターサンド

CP☆☆☆☆☆/205円こちらも我慢出来ずに購入。パックマンのような愛らしい形♡この丸いフランスパンは大きな気泡でむぎゅんと引きが強くもちもちで絶品!単体で売っていれば確実に買いたいほど。挟むのは薄い無塩バターと甘さ控えめの粒あんです。バターは何とカルピスバター。近所のスーパーでは450gで1600円位。これだけ美味しくクオリティの高いあんバターがこの値段で買えるとは一体どうなってるんだ!(笑)半分リベイクして食べましたがそれもまたまた良いのです。パン家のどん助 東新宿ランキ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP