マチノパン あんこのまんまるデニッシュ ローソン

20210217233247788.jpg369キロカロリー

発売当初はフラれたけど 今日はたくさん残ってた
これ 思ってた以上にズッシリ感あります
きっと あんこがたっぷり入っているのでしょう
20210217233225899.jpg
しっとりもっちりとしたバターの香り広がる生地に、粒あんをたっぷりサンドしました。粒あんには氷砂糖を使用しているためすっきりとした甘さが特徴です。また、生地の表面にトッピングしているしんびき粉が見た目のアクセントになっております。
見るからにおいしそうなまんまるデニッシュ
20210217233230313.jpg
中身が見たいっ!
20210217233233337.jpg
ビジュアル最高! これ間違いなくおいしいヤツ!
この層の出来具合は 油脂をたっぷり含んでいる証拠
香りもイイですよ~
20210217233240688.jpg
あんこのツヤは氷砂糖の仕業(しわざ)ですね
めちゃおいしそう~
20210217233244245.jpg
軽いかと思ったデニッシュですが なかなかしっかりと食べ応えあり
温めたほうが 柔らかくなり香りが増しそうです
20210217233251761.jpg
粒あんはネットリとして 舌に絡みついてくるのに
氷砂糖のおかげか 甘過ぎず小豆の味がしっかり味わえます
裏切らないおいしさでした~
軽く温めたら もっと化けそう…
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP