縫い縫い量産マスク

_MG_0535.jpg
ヨレヨレ度がアップしてきた
ダブルガーゼのマスク。

不織布、布、ウレタン
色々言われているものの、。
今じゃ内側に不織布
外側に布のダブルがお勧めという噂

ともあれ
縫い縫いの日。

気のせいか
だんだんと雑になっていくような(*`艸´)
そして眼鏡がないと
眼精疲労からの頭痛が甚だしい。

以前は濃い~色のマスクに抵抗があったものの
何やらギャングみたいで(*`艸´)
(えっ?ギャングって…!?)
今じゃ化粧をしない自分の顔も
濃い~色のマスクも
すっかり見慣れて違和感さえ感じない。

慣れとは凄いな。

さてさて、。
量産したはいいけれど
ゴムが無い事に気づいたよね。

マスクをすると眼鏡が曇るので
ほぼほぼ裸眼生活。

コンタクトはもちろん
ピアスも指輪も化粧もしなくなった
今じゃ眼鏡さえも違和感満点。

眼鏡必須の時の為に
曇り止めも一緒に買ってこよう(〃艸〃)

_MG_0531.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP