手作りおうちカフェ

_MG_9990.jpg
先日のバナナマフィンと
レッスンで焼いたパヴェで
おうちカフェ♪

コロナ前からある
「おうちカフェ」
という言葉も
それが日常的になっている時代。

マスクがとれる時がやってきても
インフルエンザ同様
コロナが無くなる事が
終息な訳ではなくて
元の時代に戻る訳でもなくて
何とか新しい時代と
折り合いをつけながら暮らしていく事に
変わりはないんだろう。

_MG_9996.jpg
コロナが何とか落ち着く時
景気もまた
国もまた
今度は国民から回収する時になるのだろうな。

そう考えると
本当の意味で
コロナの影響が回復するのは
いつになるのかはわからないけれど、。

それでも
不安な気持ちや前向きな気持ちや
色々な気持ちが入り交ざりながらも
やっぱり日々の小さな積み重ね
少しでも
自分の気持ちが上向きになる事をしながらさ。
前を向いて歩いていかねばね^^

_MG_9983.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP