近江屋洋菓子店 神田 食パン

CP☆☆☆☆☆/432円大きさは12×11×18cmで断面は縦長タイプ。大きさから通常の1.5斤相当。重さは622g。ブロックではがっしり!ずっしり!500mlペットボトルを乗せても大丈夫そうな感じ。クラストは焼き色薄く柔らかくクラムはふかふかでむっちりさもありいつのまにか感じる程度の甘さでミルキー♡ブロックのがっしりさからもっとパンパンに詰まったイメージだったけどそうではないですね。・いちごサンドあんバターではなくあんクリチ。ちょっと中心がずれてしまって必至に修正しています..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP