いちごブレッド(4) タカキベーカリー

20210215021706371.jpg1枚106キロカロリー×4枚

タカキベーカリーのバラエティーブレッドの新商品♪
普段いちごのパンってあんまり…だけど
タカキベーカリーのバラエティーブレッドとなると どんなお味なのか確かめたい!
20210215021407910.jpg
いちごの果肉や果汁を混ぜ込み、しっとりと焼き上げました。いちごの香りと甘酸っぱさが存分に楽しめます。
ミニサイズの食パン4枚入り
タカキベーカリーのバラエティーブレッドを紹介するたび しつこいけれど
この端っこ部分が特に好き
20210215021417422.jpg
今回はいちごという事で 取り出した時の匂いが一瞬苦手!?となりかけたものの
嫌らしい苺の香りではなかったです
いちごのお菓子のような匂いじゃなく フルーティーないちごジャムのような?
とりあえず ホッとしました(笑)
20210215021429842.jpg
大きな果肉などはなく ポツリポツリ
ホントにごくわずかに果肉が確認できます
20210215021458057.jpg20210215021451049.jpg
いつもながらに 耳までしっとりで少しもっちりとした口あたり
食パンと言うには甘い でも菓子パンには届かない
絶妙な所を突いくる優しい甘さ
またバラエティーブレッドのファンが増えるかな?
総合:8
タカキベーカリーのバラエティーブレッドに興味がある方は→コチラ

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP