黒蜜きなこティラミス ミニストップ

20210214030043715.jpg306キロカロリー

ドンレミー製¥280
サンドイッチをいっぱい買ったけど 甘いものも欠かせません
黒蜜きなこのティラミスって どんな味するの~
20210214030053686.jpg
何層にもなり 造りはなんだか複雑な様相ですが 
HPに記載はないので 食べてみないと分かりませんね
20210214030048143.jpg
うっすら きなこのトッピング
思い切りよく スプーンを入れました
20210214035113099.jpg
中間に見えていた黒いものの正体は コーヒーシロップ染み染みのスポンジ
表面からスポンジにかけてのクリームは ホイップとクリームの2層なのかな?
コクがあり ほのかにチーズの風味がするように思いますが
コーヒーシロップの味が強いので ちょっとよく分かりません(汗)
20210214035118216.jpg
スポンジの層を抜けて下半分は 
ドンレミーお得意のムースと黒みつゼリーです
20210214035122327.jpg
こちらのムースも おそらくチーズ風味だと思いますが
黒みつゼリーと合ってるんだか合ってないんだか 口の中がもう訳わからん状態(笑)
そう言えば きなこの存在薄かったなぁ…
ティラミスを食べてたら 最後黒みつゼリー出てきたみたいな忙しいスイーツでしたね
ケンカはしていなかったので 楽しく食べれました
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP