ベーカリーバカンス

ビオブロートが食べたくなってきた人間
兵庫をうろつく 妄想旅行
日常の ちょっとした時間を バカンスに。
自社小麦 そんなワードに ぎゅん!
ベーカリー バカンス はいりまーす

ヤマトの猫ちゃんが 冷凍です~と 持ってきて
え?まじ?送料安かったのに?って
嬉し困惑 予想外の朝

カチカチを 全力で!まいどっ

看板商品かな バカンス!

北海道産のゆめちから
国産100%のうるち米の米粉
生地には酒粕と 三河みりん

そりゃ今はカチコチやけども
普通に出会ってたら ふこふこっしょ

焼きたてだったら カリっぽそ

時を早送りして
ほら ぽよぽよの あのタイプぅ

酒粕は なんかの作用はありそうだけど 味としては特になく 三河みりんは じわじわ じわる甘さ

もっちりと弾力もある 弾むクラム
もぐもぐの先 どんどん甘く感じる脳
米粉使った どこぞのブールっぽく
ニッポンジン好みの質
バカンス 超かわいいー!

食パンも かわいいー!

背は低いけど 重たくて これで一斤

ガマガエルって言うたら 嫌んなるので
子持ち昆布みたいな ぷちぷち肌
かわいいー!言う

キタノカオリと ゆめちから
無条件で 好きと言う
キタノカオリに恋してる 甘い人間

どシンプル!余分な味つけのない 水分多めの もっちり食パン
アレンジの幅 ひろがる子
トーストは キャリキャリ

田舎のデパート イ○ンで売ってるフランス産原料100%使用の100g500エンくらいの発酵バター買ってみた
生だと頼りないけど 焼いたら少し ふわっと香った
あ バターの話になっちゃった

マーガリンの容器みたいなんに入ってて 塗りやすいタイプって なんかイジられてるん?
大丈夫?悪くない?なにが?
そーゆー話を クラブハウスで やってみたい

ハード系は 個人的理由で 嬉しす

セーグルフリュイ?って 打ち込んだら
「たいへんやったねwifi」ってバカフォンが変換して 焦ったよ

でた!キラキラの宝石箱系
フルーツ ナッツ ぎゅんぎゅんな 無条件でむしゃぶりつける 想像どおりの味わい

ぎゅうぎゅうな生地 ライ麦だったんだ ほへぇ~
もう無いの だ

そっか コッチ系も来るのか

マルゲリータって子
もっちもっち 甘みを感じる生地は バカンス?
バジルにベーコンにチーズに 塩っぱいのと 甘い生地 相乗効果
あと ベーコンエピ

それと チーズなバカンスは焼き戻して
背徳の夜食ぅぅぅ
ダメ 絶対ダメ

イトウの我慢 そのへんに落ちてませんか?
午後便で またパン来るって。。。
おーい

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP