Uchi Café Spécialité ほくとろ豊潤紫スイートポテト ローソン

20210205014359237.jpg197キロカロリー

バカ高いヤマザキ製のウチカフェスイーツ ¥270
貰っちゃった♪
自分じゃこんな軽い¥270は さすがに買いませんね(笑)
20210205014314878.jpg
上はしっとりなめらかな口あたりの紫芋の蒸しいもあん、下はほくほくとした焼きいもあんの2種のさつまいもあんペーストをのせた味わいと食感を楽しめるスイートポテトです。
裏はこんな感じ↓
20210205014334847.jpg
紫芋あん、サツマイモあん、そしてパイ生地の3層になってます。
20210205014341054.jpg
紫芋と普通のサツマイモあん 
サツマイモのほうが ちょっとねっちょり水分多め?
それぞれ味わいに あまり個性が感じられません
しかし芋の味より 甘さのほうが強いゎ…
20210205014346415.jpg
しんなりパイ生地と 山盛りあんこ
残念ながら 2色の意味も紫芋の良さも感じられずでした
頂き物を悪く言いたくはないが この¥270はナシかなぁ

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP