気分はアフタヌーンティー♪

か か 可愛い〜💖
✨ローチョコレート✨ 
気分はアフタヌーンティ〜☕(*˘︶˘*).。*💖
カカオ77%
でもね一般的なローストされているカカオのチョコレートの苦さとは全然違う❣
ローチョコレートの材料はたった3つ✨
「有機生カカオ」「有機生カカオバター」「メープルシロップ」✨
素材の酵素、栄養素が活きている生の材料で それを活かしながら作るローチョコレート💖
カカオの恵みがたっぷりで濃厚でビター✨
でもまろやか✨
口溶けも なにこれっ✨ってびっくり❣
一個でも大満足出来る💖
とにかくね❣ 身体に 細胞に 染み入る感覚✨ 
幸福感が半端ない🍀╰(*´︶`*)╯
これ危険⚠ 知らない方が良いかも💦
今まで食べて来たのなんっだったの…ってなっちゃう🍀
ヤバいヤバい 虜〜(*˘︶˘*).。*💖
〜ロースイーツを通して 大人女子へ キラキラときめく 幸せ笑顔をお届けしたい💖🍀💖〜
レッスン、販売に向けて 知識、技術が自分ものになるようにまだまだ修行は続く〜✨

#パン工房PIYOPAN の学び
#ロースイーツ
#JHCロースイーツパティシエ講座
#ロースイーツパティシエ
@ kinakoron  先生
#ローチョコレート

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP