マーボータバティランチ♪

_MG_9555.jpg
だいぶいつかのパンランチ♪
いつもながら
こんな世界を作るのが好きなんだ^^
パンはテーブルフォトの主役としても
大切な小道具としても
とても可愛いお馴染みの存在感。

自分が焼いたパンであれば
なおさら!
こんな写真を撮って
ニンマリ自己満足はいつもの事(*`艸´)
_MG_9569.jpg 
難しい事は何も考えず
それでもちと本気の一人遊び
おうち遊び♪
こんなバランスはとてもいい^^

因みにマーボー豆腐を作ってね
タバディとコラボ(〃艸〃)
フランスじゃぁ
考えられないだそうさ。笑

バゲット、バタールやブールなどなど
同生地で形を変えて食べるフランスパン
「パン・トラディショネル」

フランスパンはお料理によって
お料理に合わせて
長さや大きさ、形を変えて合わせる為なんだとか^^
その発想がなんともお洒落だね。

私はマーボーにタバティを合わせてみたよね(*`艸´)
そんな何でもありな

私の楽しき「おうちパン」生活♪

自分なりに
おうちを充実させる時代とも言えるこの頃
自分の為にもね^^

_MG_9557.jpg  

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP