チョコ&マシュマロ ホワイト (TOPVALU)

今季は過去最大級のチョコレートブーム到来中な、ガリ子アヒル

イオンブランドのこのチョコレートマシュマロ、蒼天の霹靂、かなり美味しい、すごく美味しい

即買いだめ決定しましたQueenly

 

チョコ&マシュマロ ホワイト (98円) 127kcal/27g

ホットココアに入れてもおいしい。 数量限定。

 
 

実はこのてのマシュマロはあまり好きではないのですが…あせる

(某コンビニのものを数種食べて、ダメだった苦い記憶ガーン!!)

恐る恐る食べてみると、なんだ、この美味しさは!!

コーティングのチョコレートは厚めでとってもミルキー、ガツンと甘めパン生地

マシュマロは表面さっくりでモシュモシュ、口どけ良きわーぃ

一袋なんてあっという間、数量限定なので今週末、買いに行きますデート

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

マシュちゃんの絵本たち

 

 

 

 

 

 

一向に上の歯が生えてきませんねずみ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP