GODIVA・ショコラパン【ローソン】

ローソンから本日発売された「GODIVA・ショコラパン」

なんだかシックなパッケージ。

ゴディバ監修ということで期待も高まります♫

こちらもゴディバ→☆

☆税込210円

☆熱量/254kcal

☆糖質/29g

コンビニパンとしては、ちょいお値段高め。

茶よりも黒に近い色のパン。

生地に、角切りチョコ・チョコクリーム・洋酒漬けのクランベリーを練り込み、チョコチップ入りのチョコクリームをサンド。

チョコクリームがなめらかで濃厚!さすがのゴディバといった感じ(*^^*)

私は特にこのパン生地が好きだな〜♫少し硬めで歯応えがあるのに、もっちりとした食感でパサつきも無くて美味しい!角切りチョコも良いアクセントになってます。

ただ、クランベリーの存在感は薄かった(;^ω^)どこにいたんだろう?ってくらい。

まさにチョコ尽くしなパンです(o’∀’)b

評価★★★★☆です♫

The post GODIVA・ショコラパン【ローソン】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP