とちおとめのフルーツサンド/照焼チキンとたまごのサンド サンジェルマン

20210126022053127.jpg

サンジェルマンの前を通りかかったら サンドイッチを値引きしてました
すかさず フルーツサンドと定番商品の照焼チキンとたまごのサンドをGET!
とちおとめのフルーツサンド
20210125021536150.jpg317キロカロリー
定価は¥420
苺(とちおとめ)、ホイップクリーム、白桃と黄桃を合わせたクリームをサンドしました。今年はクリームを増量しました。
大粒のフレッシュ苺が丸々一個
20210125021502583.jpg
苺以外は 白桃と黄桃のフルーツ缶です
クリーム増量という事で 隙間なくたっぷり挟まっているのがウレシイ
20210125021519583.jpg
さすがにとちおとめが使われているので お安くはありませんが
先日のローソンのショボサンドを思えば こちらは納得のボリューム感(笑)
真っ白ホイップとカスタード色のクリーム 
20210125021509136.jpg
2色のクリームが フルーツのまわりに隙間なく挟まっています
やっぱり安舌の私は フレッシュ苺より
フルーツ缶とクリームの組み合わせのほうが好きなんだけど
お値段なりの 贅沢なフルーツサンドでしたね


照焼チキンとたまごのサンド
20210125021530334.jpg341キロカロリー
定価は¥380
サンジェルマンオリジナルのエクセルブランと言う食パンを使ったサンドイッチだそうです
20210125021448601.jpg
安定のまろやかたまごサラダのサンドに
甘辛照焼チキンのほうにはハニーマスタードソースがプラス
20210125021524323.jpg
フレッシュなレタスやトマトがいいやぁね~
20210125021456492.jpg
おいしい食パンで食べると尚おいしい
照焼チキンとたまご 良い組み合わせでした

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP