偶然に感謝!ばったり出会ったイケてるソフト@milch東京

2品目。

 

めっちゃプリン♪

 

 

デザートを食べに移動。

 

何にしようか、と考えていた時に、先日バーガーを食べた後、結局行けなかったアイスクリーム屋さんに行ってみることにしました。

右矢印バーガーの記事はこちら。

 

地図を頼りにたどり着くと、ん?なんか暗くね??

 

近づいてみると、

 

真っ暗でやってない・・・oz

 

ええ~?!マジで??

 

HPにもお店にも張り紙もなく、なぜやっていないのか不明状態。

 

Ω\ζ°)チーン

 

仕方ないので、別のところへ行くことにしました。

 

が。

 

迷う(笑)

 

と、その時、目の前にスイーツらしいお店に遭遇。近寄ってみると、

 

 

こんな、ソフトクリームの看板を発見。やたら美味しそうです。

 

 

その横にはこんなチーズケーキの看板も。

 

ウマそうじゃん♪

 

って、ことで、ここに決定。早速入店しました。

 

milch東京というチーズケーキのお店のようです。そのほかにプリンとソフトクリームがある、という感じでした。

 

テイクアウトがメインのようですが、スタンディングのテーブルがあるので、サラッと食べることも可能。お客さんはいなくてよかったです。

 

私はもちろん、ソフトクリーム。ミルク、プリン、ミックスがあったので、プリンに。ツレはチーズケーキとプリンを欲張って食べるようでした。

 

そうして手渡されたのがこちら。

 

 

ケーゼクーヘン、ミルヒプティング、プリンソフトクリーム。結局商品全部食いになりますが、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

プリンソフトクリーム。私はこれをメインに。もこもこ系のソフトですが、店員さんのテクニック不足で、ちょっとピサの斜塔状態です。

 

食べてみると、もこもこ系ですが、水分はやや多め。もうちょっともったりしてると嬉しかったですが、まあギリ許容範囲内です。ぴよーんと伸びる粘着質で、気を付けて食べないとこぼれ落とします。

 

お味はちゃんとしっかりプリン味。グリコのプッ〇ンプリン的なお味です。キャラメルソースは甘い系で、駄菓子系プリン味。でも、私嫌いじゃないわ♪きっとみんな好きな味。コーンの中にもぎっしり入っていて、なかなかボリューミー。380円という良心的価格も立派。CP最高です。

 

 

ケーゼクーヘン。冷たいのと温かいのと選べて温かい方を。少しもらって食べてみると、フワフワで、スフレチーズケーキです。チーズの味も濃く、これも美味しかったです。

 

 

ミルヒプティング。瓶に入った可愛いプリン。食べてみると、いわゆる滑らか系プリン。私は硬い方が好きなので、このみではなかったですが、優しい味わいで、万人受けするプリンでした。

 

どれも低価格なのに、しっかり美味しくて大満足♪大当たりでした。今度はミックスソフトを食べてみたいな。

 

さて、明日からまた一週間。何を食べようかな?

 

 

milch東京

住所:東京都渋谷区神宮前3-20-10-102

電話番号:03-6447-2882

営業時間:11:00~19:00(外出自粛要請期間中は13:00~19:00)

定休日:なし

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP