ちぎれるオニオンブレッド ファミリーマート

20210127023626406.jpg398キロカロリー

ボリュームアリの まず間違いなさそうな組み合わせ
こちらは定番商品ですね お買い得になっていたので買いました
フジパン製¥138(ファミペイ使用で実質¥108)
20210127023416895.jpg
オニオンスライス、チーズ、ダイスハムをトッピングし焼き上げ、ちぎって食べられるパンです。
持った感じは ほんとに398キロカロリー??
それくらい 本当にボリュームあります
20210127023425931.jpg
一番多いのはダイスハムかな オニオンスライスとチーズは少し
他にも ブラックペッパー、マヨ風ソースもトッピングされているようです
オニオンスライスの香りが 食欲をそそります
20210127023443713.jpg
パンが柔らかでフワッフワ
トッピングは やはり間違いない組み合わせですね
オニオンスライスにしろ チーズにしろ
量は少ないけれど いい働きっぷりです
20210127023450190.jpg
さすがにこれだけのボリュームなので ちょっとパンを持て余す感じ
このトッピングの量だと パンはこの2/3くらいがベストかなぁ
ただこのご時世 おっきいのはうれしいことです
今回は安く買えたし 総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP