【ダイソー限定】チロルチョコ いちごタルト


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの いいねやフォローも 励みになっています。

ダイソー限定 チロルチョコ いちごタルトを ご紹介。

発売日は12月17日です。


しるこサンド苺の記事に書いたけれど、
『そうそう
ギンビス アスパラガスチョコ
しるこサンド苺
チロルチョコ いちごタルト
計3点 購入。』
チロルチョコ
いちごタルト
ハズれはしなさそうだよね。
ダイソー限定
限定もんに弱い( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
ザ・日本人です。
チロルチョコも、冷やして食べまーす。
おめざに。
夜ごパンと一緒に。

チロル チロルチョコ いちごタルト・・・いちごタルトをチロルチョコで再現。カスタード風味チョコ、ビスケット、ドライいちごを、いちごチョコで包みました。 
うん、うん。
チロルチョコらしい、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
さすが、ダイソー限定、ダイソーセレクトやね。
カスタード風味チョコの カスタードは行方不明やけれど、まろやかさは あるあるるるるー♬♬♬
ザクッと香ばし ビスケット
甘酸っぱい(飴ちゃんのよな)  ドライいちご
濃厚いちごみるくのよな いちごチョコ
合わせて食べれば…………………
パッケージのよな いちごタルトではないけれど「いちごタルトをチロルチョコで再現」すれば、の味わいだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP