業スー♡業務スーパー1月第2回購入品!

行ってきました、大好きな業スーショッピング

月2回しか行けないから、遊園地に行く気分、前日からワクワク笑

 

1. ふりふりパウダーシリーズ (100g/128~158円 ) 

なぜかチリガーリック味だけ128円の、謎ええ!!

フライドポテトにかけると美味しいとYou tubeで見たので全種類、購入スマイル

サラダチキンなどにふりかけても美味しいみたい鳥

 

2. プルコギ (500g/398円)

節分の恵方巻き用に、購入節分

しっかり味がついているからもやしなどでカサ増ししても全然OK

薄いから冷凍庫のスペースを取らないのも、ポイントネコ・OK

 

3. クーベルチュールチョコレート ミルク(200g/348円)

You tubeで見て欲しかったチョコレートるん

多分新商品だよね!?

おかし作りには使わず、そのまま食べまーすべー

 

4.  揚げいももち(800g/ 398円)

ずいぶん前から目をつけていたんだけどその容量の多さに圧倒されること、数ヶ月…あせる

とうとう買ってみましたビックリ

砂糖醤油、チーズ、ケチャップ、何で食べようかなるん♪

 

5.  日清シスコ チョコフレーク (78円)

ダンナサマのおやつ用羊

このお値段、なかなか他のスーパーではみないから本当に助かるラヴ

いつも5袋くらいまとめ買いしちゃいますモフッ

 

最近ハマっているナッツ、美味しいけれど止まらないから困る

 

 

 

 

 

 

 

出会って16年、結婚して10年、家族が増えて9ヶ月ねずみ

あっという間だったね羊

 

 

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP