イギリスパン 6枚厚切り (KINOKUNIYA)

成城石井さんと並ぶ高級スーパー「KINOKUNIYA」さん
コロナ禍で貴重なパン供給源の一つですしょくぱん
 
イギリスパン 6枚厚切り (399円の10%引き) 158kcal/1枚

1958年の販売当初より紀ノ国屋を代表するロングセラーのパンです。 自家製ホップス種ならではの、ほのかな酸味とコクのある味わいはトーストに最適です。

 
 
チーズトーストにハマって以来、イギリスパンに夢中です
トーストするとクラストはサックサク、パンくず飛び散り注意報、発令ドンッ
軽い食感のパン生地は確かに酸味が強めだけど、スプレッドを邪魔しない程度でとっても食べやすいはーい
冷凍庫に常備したい、日常使いにぴったりな食パンでしたファイッ!
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
 
まだ怖いのか、捨てられた子猫のように震えています笑い

 

 

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP