ねこねこ食パン ねこねこフレンチトースト

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ねこねこ食パン ねこねこフレンチトースト ご紹介。
いちごとみるくの記事に書いたけれど、

『ティラミスも、買ってみよ。食べてみよ。』

ねこねこ食パン
ティラミス、チョコ、各残1
フレンチトースト(プレーン、三毛猫、いちごとみるく)
焼きたてコーンマヨトースト
コーンマヨトースト、ボリューミーで おいしそうやけど、値段を見て びっくり!
420円(税別)
外食することを思えば リーズナブルやけど、やっぱお高い。
今日のティラミス、見た目がそそられない、惹かれないなぁ。
チョコの方が 見た目、状態がいいね。
フレトーは3種類
プレーンだけ20円引なんやね。
ねこねこフレンチトーストと、ねこねこ食パンチョコにしよ。
ティラミスは、次回やね。
生食とトーストどちらの食べ方も試したーい。

ねこねこフレンチトースト
うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
20円引は、いつまでやってるんやろ?
買うならば、お得な時に買いたいよね。
当日は 生食をすすめているだけのことはあって、そのままでも 食べやすくて、おいしいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
アパレイユは 反面、違う。笑 半面のみやけれど、ぷるん♡とプリンのよな食感・甘みがあって、粉糖の甘みもプラスされて、もはや スイーツだよね。
トーストすると、カリッとザクッと香ばしく、アパレイユが 溶けて染み込んで、甘さも和らぐよね。
甘々あまーいのんが食べたい時は、そのままで。
食事パンとして食べたい時は、トーストで。
どちらの食べ方も、それぞれ宜しやね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事


 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP