VANER

鎖国の中 運んでくださった白ヤギさん
感謝しましょーそーしましょー便

イトウのおばさん
ヴァーネル デビュー!

カルダモンロールが 食べたかったと
本音をもらしたら新年そうそうバチ当たる

このシナモンロールも できることなら
現場食いしたかった!心の声は極秘
生き返らせて ニヤニヤしたおばさん

でかした!

サワードゥが 食べたかったん

ツンツルテンなお肌なのね!知らんかった

ナイフが滑走する 危ねぇタイプ

ガッチガチの中 醸す香り

尖った酸味は無くて まろい~

なんにもないのに なんかある感がヒシヒシと
カルダモンロールを期待しすぎて カルダモン入ってんじゃねーか?と勘違うような エロい香り

焼きもどしの ひと手間は絶対しましょ!
ガリンガリンの凶器 小麦の香ばしさ
心穏やかでいただけない
期待どおりで 気が散るわっ!

生き返ってくれてアリガトー
医療現場で闘う方々に 心から感謝

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP