ホイップとカスタードのパン

ホイップとカスタードのパン

ローソン/140円/433kcal

口どけのよい生地に、カスタードクリームを入れ、その上から洋酒を隠し味に入れたホイップクリームをたっぷり絞りました。器に見立てたパンでクリームを存分に味わえます。


ローソンから先々週辺りに発売された商品♩

シリーズ化されている、やりすぎパンシリーズです。

ホイップクリーム好きには嬉しい

ホイップ尽くしのパン♡
パン生地は器の役割だそう。
平らで大きめサイズ。

パン生地はスナックパンのようにサックリ食感。

しっとりはしていないけど、嫌な感じは無くて歯切れが良いです。
やさしい卵風味。

そして説明通りホイップクリームがたっぷり!

洋酒は全然強くなくて、ほんのり香るかな?程度。
ミルキーで練乳みたいな甘さ。
カスタードは少し敷かれている程度ですが
まろやかでアクセントになっていて美味しい。
たっぷりクリームが頬ばれて満足でした☆
オキニイリ★★★★☆

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Source: sweets*repo

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP