しっとりいちごパン【ローソン】

ローソンのいちごメロンパンに続き、いちごの日(1/15)に先駆けて発売された「しっとりいちごパン」

全体ピンクー!なパンが売り場で目立ってました♫

☆税込150円

☆熱量/233kcal

☆糖質/34.7g

意外にもカロリー低めなのね(^-^)

いちごの種まできちんと表現されてる!直径10cmくらいのコロンと可愛らしいフォルム♫

断面も全てピンク(๑ˊᗜˋ๑)

いちご風味生地の中に、あまおういちごクリームといちごバターをIN。ん?あまりバターは感じられないんだけどな…。

いちご尽くしは間違いないけど、本格的ないちご味では無く、どこか人工的なのよね〜(´∀`;)

表面のいちご生地は、しっとりなめらかで好きな食感♫

いちごメロンパンがホイップ入りだから、こっちには入れなかったのかな?ホイップがとっても合いそうなんだけど。

見た目の可愛らしさは◎なパンでした。

評価★★☆☆☆です♫

The post しっとりいちごパン【ローソン】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP