ベシャメルチーズのバケットと 今日は何の日?

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ 



ブランジェリーイノウエ ベシャメルチーズのバケットを ご紹介。



★ベシャメルチーズのバケット(冷凍保存)

ベシャメルチーズのバケットは、冷凍保存しておけるよね。

リベイクしたては クラスト カリッとバリっとしているけれど 飛び散る程ではないかな。
クラムは ふかもちで 時間がたてば 少しヒキもでてくるよね。
ベシャメルチーズにベーコン、間違いない組み合わせだよね。
イノウエさんのパン、また買いに行きたいなぁ。

Amebaグルメ部

★鳥を飼ったことある?

子供の頃、セキセイインコ、ジュウシマツ、文鳥、飼ったことがありまーす。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

下差し最新のスイーツ生地はこちら

下差し最新のアメトピ掲載記事はこちら

【かぼ活】シャトレーゼ ハロウィンかぼちゃプリン

丸福珈琲店 こだわり珈琲店の珈琲プリン

下差し注目しているスイーツはこちら

イベントバナー

 

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP