なごにゃん パスコ

IMG_20240920_000615-e0a8d.jpg146キロカロリー

なごやんの進化バージョン なごにゃんなんてあるんですね
知らなかった
ばら売りになっていたので買ってみた
一個¥100もするのか…
なごやんはカステラ生地に黄味あんなのに対し
なごにゃんでは ホワイトチョコクリームが追加されています
あとはこの肉球型の形が特徴的
IMG_20240922_110409.jpg
ホワイトチョコクリームの味は思ったよりもしなくって
なごやんと比べると 生地のほうが違いを感じますね
なごやんより 生地が厚めでフカフカとしています
IMG_20240922_110556.jpg
なごやんの黄味あんは まろやかでもともとおいしいですから
ホワイトチョコクリームが加わっても もちろんおいしいです

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP