ブールミッシュ 宇治抹茶のミニトリュフケーキ

スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ブールミッシュ 宇治抹茶のミニトリュフケーキを ご紹介。


ブールミッシュ

宇治抹茶のミニトリュフケーキ

おすそ分けです。

冷やして 食べたくなるよね。

朝ごはんに。


★¨̮宇治抹茶のミニトリュフケーキ・・・生地に宇治抹茶を使用しマロンペースト、マロンの刻みを入れ味に深みと食感を加えました。中には濃厚な宇治抹茶トリュフを閉じ込めました。(サイトより)



初食べやけど、ブールミッシュらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


冷やしたからなのかもしれないけれど、むぎゅっとしつつ ほろほろとした食感で マロンペースト感は よくわかんないけれど 思いのほか ほろあま苦くて 濃い抹茶味だよね。

刻み栗甘露煮の食感が アクセントになっているよね。

濃厚な宇治抹茶トリュフとケーキを合わせて食べると テリーヌっぽくもあるかな。

下差し最新のアメトピ掲載記事はこちら

【栗活】ドトール 熊本県産和栗のモンブラン



下差し注目しているスイーツはこちら


最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP