窯出しプリンのパフェ ファミリーマート

IMG_20241011_235730.jpg400キロカロリー

ファミリーマートの「窯出しプリンパフェ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ファミペイ払いで30%還元してくれるということなので買いましたよ
ちなみにスフレ・プリンも買いました(笑)
¥330(約100ポイント還元なので実質¥230くらい)
IMG_20241012_103915.jpgIMG_20241012_103932.jpg
なめらかな食感のプリンにカラメルゼリーやプリンムースを重ねしっかり食感のカスタードプリンを丸ごと上にのせた、ボリュームのあるパフェです。
まずはしっかりと固めのプリンです
これだけの重量のものを一番上に持ってくるのですから
それなりに形を保ってくれるプリンでなければなりません
IMG_20241012_104057.jpgIMG_20241012_104417.jpg
ホイップクリームが出てきて その下にスポンジ
パフェの形状を保つための工夫を感じる構成です
それを抜けると ゆるめのプリンムース&カラメルゼリーの層
IMG_20241012_104606.jpg
こちらはスッキリさっぱりといただけます
小さな構造図がありました↓

IMG_20241012_000125~2.jpg

最下層に トップのプリンとは異なるフルフルプリンの層も!
IMG_20241012_105102.jpg
全体的に大味と言えば大味なのですが 十分おいしい!と言えるレベル
一緒に買ったスフレ・プリンは ”質落ちた!?”という印象だったので
俄然こちらのプリンのパフェのほうが好印象になりました
これと同じ形状の「ティラミスパフェ」も是非食べてみたいです
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP