うれしい値!セブンイレブン たまごサラダロール


セブンイレブン たまごサラダロールを ご紹介。

うれしい値!対象商品です。

調理パン難民とゆうわけではないけれど、セブンイレブンの 雑穀入りパンソフトサラミ&レタスサラダが気になる、食べてみたいなぁ。
アハ。アプリで在庫チェックをすると 近隣に無い。
バケットサンドベーコン&北海道クリームチーズも無い。トホホ。
カップデリも買いたいし、先ずはセブンへGO!
ツナサラダロールと迷いつつも
「迷った時は、たまごサラダロールにしておこう。」

★たまごサラダロール 【170円】・・・ふんわりとした食感のコッペパンにたまごサラダを絞ったロールパンです。(サイトより)



「コンビニのサンドが 170円で買えると、お安く感じるよね。」

「うれしい値!」だよね。

ツナサラダも 試してみたくなる おいしさです(๑´ㅂ`๑)


相変わらず、袋を開封する時 におう(くさい)よね。

アルコール臭ともまた 違うんだよなぁ。

時間が経つと 落ち着くけれどね。

「ふんわりとした食感のコッペパンは、ふんわりやわらかで ほんのり甘くて香ばしいね。

たまごサラダは、ちょっぴりマヨネーズに頼っている感はあるけれど、黄身のもったり濃厚な味わいと 白身の淡白な味わいが楽しめるよね。」

下差し最新のスイーツ記事はこちら

下差し最新のアメトピ掲載記事はこちら

新食感アイス!森永製菓 砕<MARIE&ホワイトチョコ>

下差し注目しているスイーツはこちら

イベントバナー

 

 最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP