とってもぷっくりなパン

アンティークのパン

もちもちブール

 

image

 

 

もった時に感じる

手への弾力がものすごい飛び出すハート

 

ほんとにボールみたいで

ちょっと驚き星

 

image

 

その上

もちもちが

どんだけすごいんだろー

と想像したけれど

そこはふつうのもちもちパン程度

 

image

 

初食べ恒例

ハーフ&ハーフ

 

image

 

しっとりもっちり

うすいクラストパリッのもちっと

 

image

どちらもいおいしい笑

 

食パンとしても使えるタイプのパン

お供なしでもふつうにおいしく

いけるので

よかったー

 

image

 

オリーブオイルとは

もちろん

おいしいに決まってるハート

 

image

 

 

直径は20㎝ほど

 

音符

重さ467g

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP