お買い得品!無印良品 不揃いチョコとアーモンドのスコーン

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

無印良品 不揃いチョコとアーモンドのスコーンを ご紹介。

お買い得品です。

先日、無印良品へ。
お買い得品コーナー
不揃いはちみつとくるみのスコーン
不揃いチョコとアーモンドのスコーン

購入時点では お日持ち 約2週間あるのに、半額で買えるのは 嬉しいよね。

どっちも買っちゃう?

今回は、チョコとアーモンドのスコーンだけにしておこう!

袋入りのスコーンは、冷やして食べたい。笑⃝
朝ごはんに。
残りは持参して昼間に。

★不揃いチョコとアーモンドのスコーン【90円】・・・チョコチップと、アーモンドを練り込み香ばしく焼き上げました。焼きムラや変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものも生かしました。(サイトより)



チョコスコーン同様「不揃い菓子は、半額で買って お試しをしましょう。」と思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

チョコチップと、アーモンドを練り込み香ばしく焼き上げたスコーンは、冷やしたからなのかもしれないけれど サクッとしてそで ゴツゴツしていて もごもごしているよね。

素朴な味わいだよね。

チョコチップは、チップとゆうよりも チャンクっぽくて 大きめなのが 嬉しいよね。

チョコとアーモンドは、王道の組み合わせ!

ヒーティングをすれば、外さっくり中ふんわりしそうかな。


 

イベントバナー

 

下差し最新のアメトピ掲載記事はこちら『【栗活】シャトレーゼ 栗とさつまいものプレミアムショートケーキ』シャトレーゼ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡本日は、シャトレーゼ 栗とさ…リンクameblo.jp

今秋も登場!秋限定・モロゾフ モンブランプリン

下差し注目しているスイーツ

イベントバナー

 

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP