ルッコラで合鴨サンド

JUGEMテーマ:*食べ物の写真*

JUGEMテーマ:美味しいパン

JUGEMテーマ:地産地消

ご来店くださったお客さま、ありがとうございました。

 

午後から、雨がかなり強く降りました。

夕方、帰宅するころには止んでいて良かったです。

 

ベジタックスさんに、ルッコラを届けて頂きました。

今回はとても大きくて、袋いっぱいになるほどです‼️

音を聞かせて育てているので、音が良かったのでしょうか❓️❗

室内で栽培しているので、気候に左右されないのが、良いですね。

いつか、見学させて頂きたいです🥰

 

合鴨サンドに使っています

パンは、カンパーニュです。

ルッコラと、合鴨と、カンパーニュの三位一体の美味しさを味わって頂きたいです‼️

 

#ルッコラ #ベジタックス

#音を聞かせて育てる

#合鴨サンド #カンパーニュ

#上越パン

#おいしいパンの店ソフィー

Source: おいしいパンの店☆ソフィーだより

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP