さらば病院!また逢う日までの最後の朝ごはん@入院食

しばしのお別れ。

 

 

現在は退院して、我が家に戻って一息ついている状況です。

 

しかし、家に帰る早々に洗濯だの、荷物の片付けだの、買い物だの、とまあ休む暇ないですねえ・・。一応病み上がりなんですが。だいぶ体力落ちたなあ、と実感するので、少しずつ元に戻していこうと思います。

 

8時。最後のここでのお食事となる朝ごはんが運ばれてきました。本日の芽ニュウーはこちら。

 

 

ポトフ定食。これも少し内容は違いましたが、出てきたメニューですねえ。

右矢印その時の記事はこちら。

 

 

被るほどここにいるな、ってことなんでしょうけれど、さて、お味はどうかな?

 

では、実食!!

 

 

ポトフ。前回は塊肉が入ってましたが、朝なのでソーセージになってて、お野菜はじゃがいもと人参、グリンピースとシンプルです。たべてみると、まあ、こんなもんよね、なお味。ソーセージとジャガイモをちょっと食べる。

 

 

なし。意外とジューシー。

 

 

ヨーグルト。変わらず。

 

 

ロールパン&クロワッサン。クロワッサンはヘボかったのでロールパンを。こっちの方がまだマシなので。

 

ヨシ、乗り切ったぞ!!これにて入院生活&入院食ともお別れです!いや~、ほんとに長かったわ。

 

これからしばらくはパラダイス♪早ければまた来月下旬ごろに戻る予定ですが、それまではしっかり遊んで食べようと思います。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP