明治 エッセル スーパーカップ ずんだ

IMG_20240920_232422-f2fc0.jpg200ml 286キロカロリー

「明治 エッセル スーパーカップ ずんだ」を実食! カロリー、価格、画像なども…
エッセルスーパーカップはカロリーが高いので 普段あまり買わないけど
”ずんだ”は気になりますよね~
IMG_20240921_102934.jpg
~ずんだのつぶつぶ食感。枝豆の香りとミルクのコク、優しい甘さが感じられるずんだ味のベースアイスに、つぶつぶ食感の枝豆を混ぜこんだカップアイスです。~
早速ふたを剥がしたら 想像してた色とちょっと違ってビックリ
ずんだ色というよりは グレーっぽい?
IMG_20240921_103051.jpg
さっそく一口
おぉ~ なんかクセのある味してますね~
”ずんだ”かと言うと なんかちょっと違う気もするけど
頑張ってるのは伝わってきました
IMG_20240921_103320.jpg
”ずんだ”=”青臭くてクセのある味”だとすれば
大きく外れてはいないかなぁと思います(笑)
極小粒のずんだのツブツブが入っており
青臭くてクセがあって 単純においしい!とはならない味
一度食べれて満足です
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP