今から10月!衣替えとか、カレーパンとか

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:今日のこと

ご来店くださったお客さま、ありがとうございました。

 

連休をありがとうございました

 

いよいよ今日から10月ですね。

10月としては、記録的な暑さになるとのこと😞💦

もうすでに汗をかいています💦

学校の制服は、長袖のブラウス、シャツなどになったのでしょうか?

 

スタッフYは、今日からコックコートです❗今まではポロシャツでした。

 

焼きカレーパンはいかがでしょうか⁉️

欧風ビーフカレーのフィリングです。

自家製生パン粉がサクサクで美味しいです😋

 

#焼きカレーパン #欧風ビーフカレー #自家製生パン粉

#上越パン

#おいしいパンの店ソフィー

Source: おいしいパンの店☆ソフィーだより

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP