一人祝い!大好きなマンゴードリンクで祝杯@TULLY’S COFFEE

3品目。

 

余計に美味しい♪

 

 

水分をしっかり取るように、とはっぱをかけられ、普段あんまり水分を取る方でない私にはこれはかなり辛いミッションです。しかも、そのせいで安眠を妨害されるのもそれはそれでツライのです。なんとかして欲しいです。

 

とりあえず、少しでも飲めそうなもの、ということで、フローズンドリンクを飲むことにしました。向かったのは、病棟一階にある、TULLY’S COFFEE。お気に入りのスクワールで、気になりつつもまだ飲んでいなかったのを飲んでみることにしました。

 

 

現在展開されているレギュラーのスクワールです。レジは少し混みあっていましたが、店内は意外と席は空いてました。お会計を終えると番号札を渡してくれて、席まで持ってきてくださったのはこちら。

 

 

マンゴータンゴスクワール。「フルーティーなマンゴーのフローズンドリンクです。ひんやりトロピカル、ジューシーな美味しさを存分にお楽しみいただけます。」との事。

 

 

上部から。ぱっと見、オレンジジュースみたいです。一人心の中で、カンパーイ!と思いながら

 

では、実食!!

 

飲んでみると、ペリカンマンゴーのような酸味が強いマンゴー味。フローズンですが、それほどシャリシャリとはしておらず、頭にキーンとも来ませんでした。今日は30度越えとの事ですが、パジャマということもあって、それほどの暑さも感じず、飲み終わった後はめっちゃ冷えて寒くなるぐらいでした。でも、いろんな意味で美味しく感じられて大満足♪心も体も潤いました。

 

とりあえず、これでスクワールは制覇(エスプレッソは除く)。また限定などが出たら飲んでみようと思います。

 

TULLY’S COFFEE

全国のTULLY’S COFFEEにて販売中。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP