クチコミ高評価!Pasco ホイップメロンパン イタリアンマロン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


Pasco ホイップメロン イタリアンマロンを ご紹介。

発売日は9月1日です。

スーパーへ。

パスコ ホイップメロンパン イタリアンマロン

ブロ友さん絶賛!!クチコミサイト高評価!!

気になっていたんだよね。

値段は100円。

スーパーへ行く前に 菓子パンを購入していなかったら 即買いなんやけれど…………… 

でも このタイミングを逃したら 買えなさそうなので、買っておこう!

ホイメロは、冷やして食べたーい。

朝ごはんに。

残りは持参して昼間に。

★ホイップメロンパン イタリアンマロン【100円】・・・イタリアンマロン入りの加糖マロンペーストを練りこんだビスケット生地をトッピングしたメロンパンに、イタリアンマロンのホイップクリームを入れました。(サイトより)



パスコのホイメロは、安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

食べれて よかったよ。


冷やしたのもあってなのか パン生地は 少しぎゅっとしてしまったけれど パサつきはなく、ビスケット生地とホイップクリームと合わせて食べれば 気にならないよね。

加糖マロンペーストを練りこんだビスケット生地は、しっとりほろっと 甘香ばしい栗の風味がするよね。

イタリアンマロンのホイップクリームは、ホッ栗♡ほっこりマロンラテのよな 甘すぎないカフェラテのよな キャラメルラテのよな……  。

隔たりなく どこから食べても マロンホイップに当たると なおよろし。


 

イベントバナー

 

下差し最新のアメトピ掲載記事はこちら

今秋も登場!秋限定・モロゾフ モンブランプリン

ホロホロだから、ホロルです。不二家 ショートブレッド

今秋も登場!セブンプレミアム たっぷり生チョコ 生チョコアイス

コスパ最高!ダイソー 宝製菓 クリームサンドミックス

下差し注目しているスイーツはこちら

イベントバナー

 

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP