豆はイヤ!モヤモヤしながらの朝ごはん@入院食

不本意な滞在。

 

 

昨日の夜、腎瘻を撤去。確かにスッキリとはしましたが、再手術の際、下からうまくいかなければ、また腎瘻を形成することになるということで、更に気分が凹む。やってられん。

 

8時。朝食が配膳されました。本日のメニューはこちら。

 

 

チキンビーンズ定食。またかの豆登場で、余計に気分が上がりませんがな。

 

では、実食!!

 

 

チキンビーンズ。前回のチリコンカンは大豆でしたが、今回はひよこ豆や白いんげん豆などでした。食べてみると、チリコンカンのような辛味はなくトマトの酸味のみ。チキン、と言えど、チキンはどこ?っていうぐらい肉の存在はなし。ひき肉っぽいのがそうなのかな?いずれにせよ、豆なのでなめた程度で止める。

 

 

大根サラダ。ノンオイルの醤油ドレッシングがついていたので、それをかけて食べました。まあ、普通です。

 

 

バナナ。安定の美味しさ。今日のはちょっと小ぶりでした。

 

 

ヨーグルト。心のオアシス。

 

 

ロールパン。今日はロールパン2個。変わらないお味。段々このロールパンに慣れてきてしまったよ・・。

 

遊ぶものもなくなり、つまらん。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP