パン好きの私のごはん(具だくさんブリオッシュ)

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ 



ブランジェリーイノウエ タルト・オ・ブリオッシュ グラタンを ご紹介。


★タルト・オ・ブリオッシュ グラタン【220円+税】

タルト・オ・ブリオッシュは、冷凍保存不向きやけれど あれば買いたくなるよね。」

新作はグラタン?

ネーミングは 毎度のことながらテキトーやけれど、おじゃが、マカロニ、ベーコン、チーズ、グラタン仕立て。具だくさん。

アハ。マカロニが もごもごするかなぁ。伝わる?

ベースはおいしいけれど、マカロニがね、好みの問題やとは思うけれど 個人的にはハマらず。

Amebaグルメ部

下差し最新のスイーツ記事はこちら

下差し最新のアメトピ掲載記事はこちら

下差し注目しているスイーツはこちら

イベントバナー

 

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP