この手はイヤ!唯一の救いはバナナとヨーグルト@入院食

それでも逃げ場があってよかった。

 

 

寝る時に痛み止めをもらって飲んで寝たら、解熱作用もあるので、夜中に変な汗をかき、そのおかげで熱も36.7℃まで下がってホッ。止血剤が効いたのか血尿も赤ワインから紅茶色に変わってきて、とっても嬉しい♪火曜日退院目指して頑張るのだ、自分!!

 

8時。朝食が配膳されました。本日のメニューはこちら。

 

 

鶏と野菜のソテー定食。名前は少々違うけれど、あのチキンサラダ定食の類似品のよう。

右矢印その時の記事はこちら。

 

一気にテンションが下がるけど、とりあえず食べますかね?

 

では、実食!!

 

 

きゅうりがパプリカに代わり、茹でたのではなく、炒めたというところだけが変わったもののよう。食べてみると、ほとんど味がしなくて美味しくない・・_| ̄|○前回はまだマヨネーズがあったけど、今回はそういう調味料もないので、どうしようもないです。欠片のような肉片とちょっと野菜をつまむだけで止める。

 

 

バナナ。一本丸ごと。救いの一つでした。

 

 

これもないと悲し過ぎる・・。

 

 

ロールパン。取り立てて美味しいわけじゃないけど、他のパンに比べるとこれが一番マシということが分かりました。しかし、今日はスプレッドがいちごだし、スープもないので、もひもひしてパンを食べるのがちょっとツラかった・・。

 

昼に期待です。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP