初めての食パン!段々慣れてきた朝ごはん@入院食

これぐらいなら許容範囲。

 

 

今日の東京は雨で荒れる予報との事。気温も数字上は低めですが、ムシムシしてるんだろうか?後でリハビリも兼ねて下に降りてみよう。

 

8時。朝食が配膳れました。本日のメニューはこちら。

 

 

スープ煮&ウィンナー定食。まあ、ここの食事としてはいいほうな気がしますが、さて、お味はどうかな?

 

では、実食!!

 

 

スープ煮&ウィンナー。ブロッコリー、人参、玉ねぎ、ウィンナーをスープで煮たものです。食べてみると、まあ、こんなもんでしょうね。特に手が加えられてない分、普通に食べられました。

 

 

食パン。初めての食パンだぞ!!6枚切りが2枚入ってました。

 

 

今日はチョコスプレッドだったので、ウキウキ♪早速食パンにチョコスプレッドを塗って食べてみましたが、

 

うーむ、なんとまあチープなチョコ味だこと(笑)給食もこんなだったっけかなあ?食パンはトーストしたらまだ美味しく食べられたかもしれませんが、生のままのは美味しくない。ロールパンの方がなんぼかマシだったかも。

 

 

りんご。この間出てきて美味しくなかったので、手をつけず。

 

 

ヨーグルト。不変。

 

朝食の中ではマシな方だったかな。昼はなんだ?

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP