ちょっぴりテンション上がる!ホテルみたいな朝食@入院食

ホテルじゃないのが残念ですが。

 

 

今日は晴れてまた暑さがぶり返すみたいですね。病棟内にいると、暑さ寒さの間隔がわからなくて困ります。

 

昨日は尿道カテーテルを取ったので、1時間おきにトイレに行ったり、腎瘻部分が痛くてあんまり眠れず・・。途中で痛み止めもらったりしてちょっと眠れましたが。未だにフラットに眠ることが出来ず、家のベッドで眠れるようになるんだろうか?不安しかないわ。

 

8時。朝食が配膳されました。本日のメニューはこちら。

 

 

オムレツ定食。

 

おお~!!

 

ホテルの朝食みたいやん!

 

ちょっぴりテンション上がりましたけど、お味はどうかな?

 

では、実食!!

 

 

オムレツとほうれん草のソテー。オムレツにはケチャップがついてました。ケチャップ付けて食べたら、うん、まあ普通に食べられます。ホテルのようなふわふわオムレツじゃないですが、定食屋さんで出てくるオムレツはこのレベルじゃないでしょうかね?ほうれん草のソテーは普通です。

 

 

柿。硬いのはいいけど、あんまり甘くない・・。

 

 

今日はロールパンとクロワッサン。クロワッサンはあんまり美味しくなかったからロールパンを食べました。

 

 

6Pチーズ。めっちゃ美味しく感じた!

 

 

ヨーグルト。いつも通り。

 

普通レベルのものが出てきてくれたので、パン残したぐらいでほぼ完食!頑張りました!でも、多分、お昼はお腹空きそうにないな・・。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP