めっちゃ芋!身体に染みた新作ドリンク@TULLY’S COFFEE

3品目。

 

たまらずおやつ。

 

 

なんか、美味しいものが食べたい!

 

と、お昼をつまんだ後、病院内にあるTULLY’S COFFEEへ行きました。ローソンやドトールの入っている外来棟がお休みなので、必然的にこちらも休業。でも、入院棟にはいっているTULLY’Sは休日は16時まで開いているので行ってきました。

 

外来も面会時間もまだなので、店内は空いていました。早速店内に入ってメニューを見ると、飲んでみたかった新作のドリンクがまだやっていました!なので、そちらをオーダー。

 

そうして受け取ったのがこちら。

 

 

ほっこりOIMOラテ。「『紅はるか』を使用したホイップクリームとソースで仕上げた、”おいも”尽くしのカフェラテ。おいもの濃密な甘みとエスプレッソのほろ苦さが重なり、まるで焼き芋のような香ばしい風味が感じられます。ほっと一息つきたいカフェタイムにおすすめです。」との事。

 

 

上部から。たっぷりのホイップクリームの上に黒ゴマがトッピングされていて、大学芋っぽい装いです。そそられるビジュアルで、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

早速飲んでみると、

 

おお~!!

 

めっちゃ芋!

 

芋感が強く、冷たいお芋を食べてるみたいです。ホイップクリームでよりクリーミーになっていました。ドリンク部分が飲み終わってしまうと、ちょっとクリームが残ってしまうのですが、スプーンをくれたので、それで掬って食べました。お芋の甘さがお口に広がってとっても美味しかったです♪

 

美味しくないものばかりだったので、まさに心にも身体にも染み入って、いつも以上に美味しかった!個人的にはスタバよりも好みだったな。25日からまた新作が出るそうなので、そっちも飲んでみようと思います。

 

TULLY’S COFFEE

全国のTULLY’Sにて販売中。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP