【栗活】ギンビス まるでケーキなビスケット モンブラン

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ギンビス まるでケーキなビスケットモンブラン イタリア産マロン使用を ご紹介。

今週発売の新商品です。


ギンビス まるでケーキなビスケットモンブラン

ローソンアプリのお試し引換券

198円→100point

まるでケーキなビスケットシリーズ、前から気になっていたんやけれど お高いので 購入に至らず。

夜になって気づいたので 無理かなぁと思いつつも 何回かチャレンジをすると 発券に成功っ!!

翌日 引き換えに。

どこも 在庫無し?

3軒目でやっと 引き換えが出来たよ。


もちろん、冷やしビスケットです。

朝ごはんに。

残りは持参して昼間に。

注意咀嚼音なので お気をつけください。

★まるでケーキなビスケット モンブラン【198円→100point】・・・サクッとしっとり、新しいおいしさ。

マロン生地+しみこむホワイトチョコ(パッケージより)

はじめて食べるけれど、ギンビスビスケットらしい 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

定価は お高いと思うけれど、100pointで買えたし 食べれて良かったよ。


マロン生地のビスケットは「サクッと」噛みしめると ホワイトチョコのまろやかな甘みが じんわりじゅわんと お口の中に拡がるよね。

モンブランとゆうよりも マロンラテのよな 味わいだよね。

食べ進めていくうちに 慣れてしまうのか、マロンは行方不明やね。


 

下差し注目しているスイーツ


イベントバナー

イベントバナー

 

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP