ブリトーもっちりとろーり明太もちチーズ セブンイレブン

IMG_20240914_232815.jpg255キロカロリー

セブンイレブンの「ブリトーもっちりとろーり明太もちチーズ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ローソンのピザロールに対抗して 今日はセブンのブリトーです

¥321→値引きと値引きで¥191
IMG_20240915_031022-52f7b.jpg
~辛子明太子使用のフィリングにお餅とチーズを合わせてもちもち生地で包んだブリトーです。~
絶対おいしい組み合わせですよね~
もともとトルティーヤの生地が好きです 生地が重なった部分は特にタマリマセン
IMG_20240915_031046-2124f.jpg
ヘナヘナになったトルティーヤ生地
冷え冷えで頂くトルティーヤとは 同じ生地でも別物ですが
やっぱりおいしいですね
IMG_20240915_042358-f505d.jpg
とろけたチーズとお餅がビヨ~ンと♪
明太子の辛味もちょうどいい感じ
IMG_20240915_042634-859f5.jpg
期待通り進む味です
やはりピザロールより ブリトーですね!
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP