💛いちじくのサンドウィッチ 人気です💛

JUGEMテーマ:美味しいパン

JUGEMテーマ:*食べ物の写真*

JUGEMテーマ:地産地消

ご来店くださったお客さま、ありがとうございました。

 

連休をありがとうございました。

 

いちじくのサンドウィッチ、大好評です💕💕

カスタードクリームと、ふんわり食パンとの相性バツグン‼️

 

もちろん、旬のいちじくがとても甘くて美味しいのです😊😋

 

ご注文のサンドウィッチケースにも入れました❗

皆さんとても喜んで下さいました😊😋

 

生産者のファームあぜがみさんのオススメは、

生ハムを巻いて食べるとのこと‼️

ワインが進んじゃいますね🍷☺️ ぜひ、お試しくださいね💛

 

 

#いちじく #ファームあぜがみ

#いちじくのサンドウィッチ

#生ハムいちじく

#地産地消

#上越パン

#おいしいパンの店ソフィー

Source: おいしいパンの店☆ソフィーだより

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP