kamobakery カモベーカリー 京成八幡 kamo食パン

【380円】六面が耳のタイプは珍しく久しぶり。約11×11×11cmの完全キューブ型。重さは371g。先ずは翌日そのまま実食。クラストは焼き色薄く柔らかくクラムはふんわりもっちり♪*蓮根金平サンド蓮根をほぼ毎日食べてます(笑)ゆでたまご、レタス、キュウリと一緒に。*トウモロコシのクロックムッシュトウモロコシは中にもたっぷりと!ホワイトソースと相性抜群です。ハムは2枚。*かぼちゃあんバタートーストカリッと厚めに焼いたトーストにかぼちゃペーストとあんバター。何もせずともかぼちゃが..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP