超カワイイ♪ラーメンになったちいかわ@明星

2品目。

 

ちいかわファンはぜひ。

 

 

いつぞやコンビニパトロールをしていた時↑のような明星チャルメラ ちいかわラーメンなるものを発見。特別ちいかわが好きなわけではないですが、あまりに可愛かったのでかって食べてみることにしました。「人気キャラクター『ちいかわ』とチャルメラがコラボした“ちいさくてかわいいラーメン”が新登場。『なると』までちいかわデザインになって、かわいいが止まらない・・・!」との事。

 

 

原材料と栄養成分です。おやつにぴったイサイズなので、カロリーも低め。

 

 

中の調理前はこんな感じ。中はまあ普通のカップ麺です。

 

お湯を注いで3分後。

 

 

蓋裏にはうさぎちゃん。

 

 

調理後はこんな感じ。たまごや謎肉がいっぱい浮いていて、なかなか美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

麺のアップです。麺はまあ普通のカップ麺と同じです。万人受けする醤油味で、お子様も喜びそうでした。

 

 

そして、なるとがちいかわ!カワイイ!!結構いっぱい入っていて、癒されました。

 

ちょっと食べるにはちょうどいいサイズで、お味も間違いなくて美味しかったです♪またこういう可愛い系のカップ麺を見かけたら買ってみようと思います。

 

さて、明日はフレンチ♪たのしみだな!!

 

明星食品

全国のコンビニ、スーパーにて販売中。

 

イベントバナー

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP