高級スーパーの田舎パン

田舎パン

久しぶりに行った

アトレ竹芝で買ったパン

 

image

 

以前はビオセボンだったのに

サカガミというスーパーに

変わっていました

 

 

パッと見は

ほぼ一緒

 

image

 

明治時代に

創業された高級スーパーらしい

 

image

 

ホシノ天然酵母のような

香りがする

シンプルパン

 

image

 

ちょっとパサつきを感じたけれど

トーストしたら

もっちり

 

image

 

噛んだところから

生地がお団子化とゆーか

かたまってしまうところが

新鮮すぎる飛び出すハート

 

くちどけが悪いわけではなくてスター

 

 

なんだか

こういう食感ってない。

悪い意味ではなくてうずまき

 

image

 

酵母と粉の香り豊かなところに

オリーブオイルで

おいしいよだれ

 

image

 

 

image

 

 

音符

image

 

サカガミさん

他のパンも

試してみたくなりました

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP