今日の飯テロ インパクト大!気まぐれパン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ミナトベーカリー 気まぐれパン ペッパーフランクと夏野菜を ご紹介。


「気まぐれパン、イベリコベーコンもいいけれど 久しぶりにペッパーフランクが食べたーい。」

随分 ご無沙汰していたので、気まぐれパンの内容も 変更していそうだよね?

気まぐれパン ペッパーフランクと夏野菜

定番 トマトとモッツァレラのじゃがいもパン

定番 カレーパン

計3点購入。

★気まぐれパン ペッパーフランクと夏野菜【340円】

今日の飯テロ

「ペッパーフランクと夏野菜

メイン、野菜、主食、全部兼ね備えていて 最高だよね(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)」だよね。

300円→340円に値上げしているけれど、ペッパーフランク代やと思えば 納得かな。

でもこれ以上は 値上げしないで欲しいなぁ。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

下差し最新のスイーツ記事はこちら
『ジャッジは如何に?!ローソン ザクザクショコラチーズケーキ』コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡本日は、ローソン Uch…リンクameblo.jp


下差し最新のアメトピ掲載記事

おすすめ!ファミマ 北海道チーズ蒸しケーキのミルククリームサンド

とろけあう濃厚なコク!森永 パルム ハニー&クリームチーズ

【季節限定】シャトレーゼ 瀬戸内レモンチーズパイ

下差し注目しているスイーツ

イベントバナー

 

最新記事のお知らせが届きますわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP