ジャッジは如何に?!ローソン ザクザクショコラチーズケーキ

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、ローソン Uchi Café ザクザクショコラチーズケーキを ご紹介。

9月10日発売の新商品です。

今週発売のローソンスイーツ

ザクザクショコラチーズケーキ

チーズケーキ好き♡としては、気になるよね。

9月14日放映の「ジョブチューン」でジャッジされるみたいやし、ジャッジされる前に 食べておきたいなぁ。

20円引クーポンを使用したので値段は259円です。


Uchi Café ザクザクショコラのチーズケーキ【279円→259円】・・・ザクザク食感のクランチ×ショコラとチーズの味わいが楽しめるベイクドチーズケーキ。(サイトより)



どうジャッジされるかは わかんないけれど、ローソンスイーツらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


油脂くさい?袋のにおいが気になるなぁ⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝

個人的には、味よりもコッチの方が問題やわ。

ザクザク食感のクランチは、さっくりザクザク食感で ほろにがくて カカオ感があるよね。

ショコラとチーズの味わいが楽しめるベイクドチーズケーキは「ベイクド?」まったり濃密チーズで ほのかに甘酸っぱくて まろやかなミルクチョコのよな味わいがするよね。

原材料名 表記通り「クリームチーズ、チョコレート……… 」だよね。

「ローソンスイーツ開発担当者様。

ぎゅっとクリームチーズケーキ復刻・再販してください。」



下差し最新のアメトピ掲載記事

おすすめ!ファミマ 北海道チーズ蒸しケーキのミルククリームサンド

とろけあう濃厚なコク!森永 パルム ハニー&クリームチーズ

【季節限定】シャトレーゼ 瀬戸内レモンチーズパイ


下差し注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP